14日目

CNNリスニング 2文

 一対一対応数学Ⅱ 3問

化学の新演習 1問

 

今日はまあまあってとこです。だいぶ復習に慣れてきたので、明日は頑張って新しい問題数をたくさん増やします。

 

実は今日も昼に寝てしまいました。6時間以上寝たはずなのに…

 

まあ、まだ体が慣れてないのかもしれません。しばらく様子見ですね。

 

よく、寝ないためにコーヒーやエナジードリンクを飲んで頑張る人がいます。美味しくて飲んでるならいいのですが、寝ないためだけに飲んでるのはどうかなーと…

 

まだ受験生活を300日ほど送らないといけないことを考えると、今はとにかく体に負荷をかけず、毎日コンスタントに勉強するのがいいと思います。

 

僕も現役の頃はコンビニの缶コーヒーを眠気覚ましに飲んでいました。たしかに眠気はこないのですが、お腹を崩してしまい、結局やめたことがあります。

 

やはりコーヒーはコメダで飲むのが一番美味しいですね笑(コメダしか行ったことない)

 

ではまた。