35日目

昨日

DUO1セクション

英文読解の透視図 1文

今日

DUO 1セクション

英文読解の透視図 1文

 

今日は一応朝からいつも通り勉強できました。

 

ただ、ずっと復習です。1日休んだだけでこんなに復習の時間がとられるのか…と驚きです。

 

いつもなら1時間以内に終わっていたことが普通に2時間以上かかっていました。

 

特に数学ですね。復習のスピードが全然違います。

 

こういうことも、日記をつけて初めてわかったことです。現役の時は焦りで空回りしてしまって、2週間に一回くらいは1〜2日全く勉強できない日がありました。(特にセンター後)

本当にもったいない…

 

これからは、やる気のない日でも、頑張って数学の復習だけは終わらそうかなと思います。

 

1日の大切さをよく知れた2日間でした笑

 

明日も頑張ろう。

 

ではまた。