43日目 1日の時間配分

起床 5:10 

勉強開始 6:00

復習(午前)

英語 2:20
数学Ⅱ 1:00
数学Ⅲ 1:00
物理 1:35
化学 0:20

合計6時間15分

 

新しい問題 (午後)
DUO 1セクション
英文読解の透視図 1文
英作文の暗記例文 5つ
一対一対応数学Ⅲ 2問
新物理入門 1問
化学の新演習 1問

だいたい4時間くらい

 

復習6時間、新しい問題に4時間

計10時間。


改善点

化学の復習時間が短い。なので、もっと化学の新しい問題を増やすといい。

 

僕の1日はだいたいこんな感じでした。

 

今まで勉強時間を測ったことがなかったので、今日初めてしっかりiPhoneのストップウォッチで測ってみました。

 

化学の勉強時間が短すぎでした…

これから改善していくつもりです( ̄^ ̄)ゞ

 

新しい問題に関しては測ってないです。

 

復習に関してはどんどん時間を減らしていければいいと思うのですが、新しい問題は、問題の難易度とか、自分の興味とかで、かかる時間がばらつきがあるし、時間に縛られたくないなーと思いまして。

 

最近だらけ気味なので、いい刺激になりました。明日も気を引き締めて頑張ろうと思います!

 

ではまた。