2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

52日目 一時休止します

今まで見てくれた方に報告します。 僕は受験に集中するために、ネット環境を遮断することにしました。 実は4月頭からiPhoneのSafariとインストールを機能制限でOFFにしています。そしてなかなか効果がありました。 ただ、やはり完璧ではなく、辛い時はネット…

52日目

DUO 1セクション 英文読解の透視図 1文 英作文の暗記例文 5つ 化学の新演習 1問 ノーコメント ではまた。

51日目

今日はお休みです。

50日目

DUO 1セクション英文読解の透視図 1文英作文の暗記例文 5つ化学の新演習 2問数学Ⅲ 3問 今日はまあまあです。 最近日々伸び代を感じています( ̄▽ ̄) この調子で明日も頑張ります! ではまた。

49日目

化学の新演習 1問 オンリー… 今日は久しぶりに寝坊してしまいました。でも、その割には集中できてたと思います。 復習が捗ったということで… 今日は早く寝よう。 ではまた。

48日目

DUO 1セクション英文読解の透視図 1文英作文の暗記例文 5つ なかなか新しい問題が進みません… ただ、復習の効率が上がってきたかな〜と思います。 明日も頑張ります! ではまた。

47日目

DUO 1セクション 英文読解の透視図 1文 英作文の暗記例文 5つ 化学の新演習 2問 今日はノーコメントです。 明日も頑張る!! ではまた。

46日目

今日はお休みします。