28日目 一対一対応数学Ⅱ終了!

DUO1

一対一対応数学Ⅱ 3問

新物理入門問題演習 1問

化学の新演習 3問

 

今日はなかなか進みました。そして一対一対応の数学Ⅱが終わりました!

 

浪人して初めての1冊目完成です。というか、生まれて初めて1冊の問題集をこんなに丁寧に使いました。28日経っているということは、初日にやった問題は28回見たということですね。

 

これからは少しずつ復習の頻度を減らしていって、効率よく復習し、新しい問題もたくさんできるようにしていきたいです。

 

あと今日化学で浪人生になって初めて化学式を書きました。久しぶりに化学って感じで明日も楽しみです。

 

ではまた。